洋月堂ブログ~駅支部。~釣行記~

lotusocean.exblog.jp ブログトップ

狙いは決めずに名古屋港。

昨日はちょっとイベントに行ってきて心が豊かになっていたので(意訳:テンション上がってて目がすぐに覚めた)釣りに出ました。

そして大阪に行きたいと思いつつ車にガチャガチャタックル積み込み名古屋港へGO!!

前回と同じところでまず竿を振る。

この時点で朝の3時。

まぁ、一投目から釣れることもそうそうないよね。





8時になりました。

アタリすらないよ・・・・・・


軽く朝食のおにぎりくわえながらジグをただロッドアクションだけで操る。

したら来た!!

こんこんっ、と二度ノックの後にゴツッと引っ張るように持っていかれました。

あわせた時の衝撃でおにぎり落とした(苦笑)。


あげてみたら30cm弱のメバルでした。

12時くらいまで糸たらしてたけど今日つれたのはこのメバル一匹だけ。

まぁ、美味しかったからよし、と。

名古屋でいい釣り場知ってる人がいたら教えてくださいねー♪
[PR]
by lotus-ocean | 2008-01-20 22:28 |
line

ここは洋々がちょくちょく行く釣りの記録です。


by lotus-ocean
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite